免許&「質問コーナー」の告知 | rabbit Powered by アメブロ

免許&「質問コーナー」の告知

そーいや一週間くらい前の話ですが・・・。


免許の更新に行ってきました。


咲ちゃんのブログ見てたら、彼女も行ったみたいね。


一緒に行けば良かったにゃ~。


rabbit Powered by アメブロ


っつーか、この写真、なんか怖くない?


免許って長年使う物だし、写真が気に入らないと、ちょっとブルーになります。


う~む。 あと5年も付き合わんといけんのか。


撮り直したい・・・。



そうそう!


こないだ約束したので、「質問コーナー」をやりましょうか(*^-^*)


何かご質問がある方は、この日記のコメント欄に書いてください。


特にご質問が無い方は普通のコメントでも構いません。


(「質問コーナー」というよりは、お返事コーナーみたいな物です。)


今までの日記にご質問書いてくださった方も、もう一度ここに書いていただけると有難いですm(_ _ )m


一応、全部にお返事するつもりですが、あまりにも件数が多くなった場合は、お返事できない可能性もありますので、ご了承下さい。



でわでわ♪♪