すくいず! | rabbit Powered by アメブロ

すくいず!

見てくださってる方が多いみたいなので、立てちゃったw


今週は二階席であんま映らなかったのに、偶然発見してくれた方もいたみたいで!


ありがとうございますです☆


来週は、ほんの少~し、しゃべってると思うので(多分ねw)、また見てくだしゃい音譜



和泉は坂下千里子さんと同じチームだったんだけど、実はずいぶん大昔に千里ちゃんと同じ事務所にいた事があってね。 


当時、「いつか同じ番組に出てみたいな~」と思っていたので、念願かなって、すごく嬉しかったな。



あと、福永ちなちゃんも、また別の事務所で一緒だったんだよん!(事務所、五回も変わってるので) 


ちなちゃんは覚えててくれたみたいで、向こうから話しかけてくれて、これも嬉しかった~ニコニコ



番組自体は全然うまい事しゃべれなかったし、反省の多い一日だったんだけどね。


今の事務所の先輩である矢吹春奈さんも一緒だったし、ドラマで競演した相澤仁美ちゃんも一緒だったし、なんだかいろいろ楽しい収録になりましたラブ


良い経験が出来ました。


ああいう場で、も少しまともにしゃべれるように、勉強したいと思いますっ!



でわでわ、皆さん、おやすみねん♪