質問コーナー | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナー

Q,和泉さんはめがね男子をどう思われますか??あと、芸能人で、この人にめがねをかけてほしいって人いますか??

A,メガネ大好きですっ! それだけでカッコよく見えますにゃぽ~♪* 芸能人なら・・・浅野忠信さんかなぁ。 ヒゲにメガネが好きなので。


Q,最近のお子様たちは、物凄く可愛い名前が付いているんですけど、将来、和泉さんが子ども産んだら、どんな可愛い名前にしますか??

A,男の子なら「優一」。 優しくて、一つのコトをやり遂げる根性のある子。 女の子なら「愛里」か「愛華」。 愛し愛される子であってほしいのと、里(親ってか私?w)を大事にしてね!ってコトでw あと、女の子なら華やかなのも大事だな~と。 それと姓名判断も気にするので、あとは旦那様の苗字によりけりかな音符(画数が変わってくるので。)


Q,ネットで知り合った人と会うのは怖いよね。 どんだけ仲良くなってもやっぱ会わないほうがいいと思う?

A,別にそうは思わないけどなぁ。 「会ってみたらガッカリ↓」なんて事はあるかもしれないけど、せっかくの機会なんだし。 最初は、大人数で会ってみるとか、人通りの多い道を歩くとか、飲みすぎないようにするとか、気をつけるコトは大事だと思うけど。


Q,今好きな人に彼氏がいるんですが、諦めた方がいいんでしょうか?和泉さんだったらどうしますか?

A,私だったら? 諦めませんビックリマーク 口説き落としますw でも、恋人がいるのに私になびくような男は信用できないので、そのうち冷めちゃいそうな気もするけど。 ちょー勝手だなw でもまぁ私の事は置いといて・・・。 どちらにしろ、諦める事ないと思いますよ~。 どうせ諦めるなら、告ってフラれて、スッキリしてから諦めようよ。


Q,和泉さんのどうしてもここだけは譲れない部分ってありますか??
A,「誰にも負けない事?」って意味? それとも「ここだけはカットできない事?」って意味かな? 前者は特に思いつかにゃい~。 後者なら、「恋する事ハート」かなw あと、睡眠w


Q、和泉さんは異性にアプローチする時、メール・携帯・手紙一番どんな方法を使う事が多いですかぁー??? 後、もしアプローチされた時、メール・携帯・手紙どれが和泉さんにとって一番嬉しいですかぁー。

A,私がよく使うのはメールかなぁ。 口じゃ言えないような事も、デコメとか使っちゃったりして可愛くまとめるとか。 されるなら、電話かな。 でも、直接が一番がいいです。 「メールも電話も手紙も苦手なんだよ~。」っていうタイプが好きかもラブ


Q,なんかおもしろいゲーム教えてちょ(・∀・)

A,あたしに聞いても恋愛ゲームしか出てきませんよw 「ときメモ」大好きにひひ


Q,和泉さんのあてている縮毛矯正の種類をぜひ教えてください!!

A,う~ん、種類は分かんないやぁ・・・。 ごめんよっ。 銀座のアイスヘアーっていう美容室でやってます美容院

http://www.ice-hair.net/index.html


Q,和泉さんゎ家で暇な時、何してますか?
A,たいがいパソコンの前に座ってます。 こうやって日記書いてメールチェックしてミクシー見て。 家にいても意外と忙しいのです汗 あとは本読んでる事か、ゆっくりお風呂に入るか。


Q,私も泉さんと同じ奥二重なんです。 奥二重でも目パッチリに見えるメイク方法ってありますか??

A,前にも書いたけど、アイプチを使うとか。(メザイクがオススメ。) あと、つけまつ毛もけっこう効果あるよん。 どちらも、慣れてくれば、かなり自然に付きます。(両方なら、なおヨシ。) 目パッチリを目指すなら、とにかく「濃く!」が基本です。 マスカラたっぷりラインは太めに目力


Q,自分の大好きな体の一部はどこっすか??
A,背中です。 肌がキレイだと褒められるのでキラキラ 


Q,和泉さんは常に恋をしているそうですが、どうやったらそうなれますか? 私は全く惚れっぽくないというか、全然人を好きになれず恋ができません。
A,ん~と、これは残念ながら、無理な人は無理なのです汗 私はずっと昔からそうだったので、多分、子供の頃からの環境とかがあると思うのだけど。 私の周りにも「恋できな~い」と悩んでる子がいるけど、出会いの場とかを与えても、出来ない子は出来ないの。 ・・・参考にならなくてゴメンよっ。


Q,話題沸騰のトト もし6億なんて当たったらどうします? 1億だったら?

A,6億なら家を買います。 私のとママのと二軒欲しいなおうち 一億だったら、とりあえず世界一周旅行に出るかな。 家については、じっくり検討してから買うかもしれない。


Q,和泉ちゃんは、結婚願望はどれくらいある?今まで真剣に結婚を考えたことあるかな?
A,ありまくりですw いつでもしたいですw 付き合ってる時は毎回真剣に考えますよ結婚式


Q,普通だけど、男に言われたい言葉は?? 逆に好きな男に言ってあげたい言葉は???

A,シンプルがいいな。 言われたいのも言ってあげたいのも、「好きだよラブラブ」 とか。 「可愛いね」とか「優しいね」とか、何でもいいけど、分かりやすいのがいいです。 まわりくどいのはダメw


Q,最近体調はどうですか?朝とかまだ起きれなくなったりするんですか?

A,体調は悪くないです! 心は弱ってますがw 体はけっこう元気だよん元気モリモリ


Q,和泉さんの得意料理って何ですかぁ~??後これがないと駄目~といぅ食べ物はありますか?

A,オムライスオムライス ふわふわ卵♪ これがないとダメなものは・・・お酒かしら?w あ、あと、とうがらし!! 辛いモノばっか食べてます!


Q,プロ雀士になったら、県外から通う人に麻雀連盟から交通費などは出ますか??
A,出ません!! 地方支部で活動してもらうか、東京が希望なら自腹で通ってもらう形になります。 雀荘勤めの方だとお店が出してくれたりもするみたいだけどね~。 連盟からは出ないっす。むっ


Q,前から書いてたけど音楽聴かないですよね。なんでですか? それでも好きなジャンルとかアーティストとかあったら教えてください。

A,なんでって言われてもなぁ・・・。 ウルサイの苦手だし、そもそも耳から入ってくるモノがあまり好きじゃないのかも汗 聴くとしたら、R&Bですね。 エリーシャ・ラバンとか、エリカ・バドゥとか好きです。


Q,私は、MFC-黄龍なのですが、一時、Lv4になったのですが、負けが込んで、Lv1まで降格しちゃいました。くやしー。和泉プロというか、プロでもそんな時ってありますか?

A,そりゃーありますよ~。 どんなプロでも調子悪い時はありますんー 良い時に大きく勝ち、悪い時には、いかに負けを少なくするかを考えるのです。


Q,貯金は月いくらくらいしてますか?月収はいくらくらいですか?家賃はいくらですか?

A,私の場合は定収入があるわけじゃないので、月収も毎月全然違います。 一日幾らとかで頂くので。 貯金も意識して貯めてるわけじゃなく、ギャラを振り込みでもらった場合に、それがそのまま貯まっていく感じなのね。(手渡しで頂いたギャラが普段の生活費になる。) だから自分でもよく分かってませんおいっ 家賃は今の所は15万5千円です。 


Q,好きなタイプ、嫌いなタイプをおせーて!!

A,寡黙で男らしい人が好きですね。 普段は偉そうにしてるけど、根っこはすごく優しい・・・とかLOVE 嫌いなのは嘘つく人。 人の悪口を言う人。 裏表のある人。


Q,もし、バーにお伺いさせてもらったら和泉さんに声をかけたりしてご迷惑ではないですか?

A,全然ですよ~笑1 むしろ話しかけてもらえないとスネますw 混み具合によっては、ゆっくりお話できない時もありますが、遠慮なく話しかけてください! 「ブログにコメ書いた○○です。」とか自己紹介してもらえると嬉しいです!


Q,以前からやりたかった編集の仕事(アルバイト)か安定した一般事務の仕事(正社員)、どっちの道に進んだらいいか迷ってます。 和泉ちゃんならこういう時、どちらに進みますか?

A,ん~と、性別とか年齢とかにもよると思うんだけど・・・。 例えば、「30代の男性」とかだったら将来の事も考えて安定した仕事をオススメするけど。 でも基本的には「自分がやりたい事」でないと続かないと思うし、後で後悔するくらいなら、やりたい事やりましょう♪


Q,同性で好きなタイプ・苦手なタイプ教えて(^∀^)

A,「自分を持ってる子」が好きかな女の子* 何でも人任せ~とかじゃなくて、ちゃんと自分の意見が言えてテキパキ動ける子。 周りの友達を見てると、「自由に生きてる子」が多いですね。 明るくて、にぎやかな子が多いかな。 嫌いなタイプは異性と一緒かな。 嘘つく人。 人の悪口を言う人。 裏表のある人。




とりあえず、今日のところはこのへんでっ!!


続きはまた今度ね~ニコニコ


おやちゅみ♪