ゴチャ・まぜっ!金スペ | rabbit Powered by アメブロ

ゴチャ・まぜっ!金スペ

先日のチャリティーオークションなんですが、ファッションバトンの方がまだアップされてないみたいで汗


んで、オークションの方だけ、別の所でアップされてました。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/the_charity_auction_1?u=the_charity_auction_1


写真集がカットされたのは聞いてたけど、「写真集で使った衣装」までカットされたっぽいです。


あれがメインだったのに~っあせる


(でもでも、もしかしたら、日にち違いで出品される事もあるそうなんで、今、確認してもらってます。)




200705042143000.jpg


ところでところで、今日はラジオの収録に行ってきました!


毎日放送ラジオの「ゴチャ・まぜっ!金スペ」という番組です。


「よゐこ」さんと、「misono」さんと「FLAME 悠」さんと「相澤仁美」ちゃん。


実は、相澤仁美ちゃんは「オバカミーコ」の撮影で一緒だった子!(写真の子ね)


「お~久しぶり~」なんつって、盛り上がっちゃいましたにひひ


18日放送なんで、良かったら聴いて下さいね!(・・・と言っても、大阪の方でしか聴けないみたいんだけどっ。)



あ、ちなみにちなみにね。 


「オバカミーコ」のDVDは三月発売予定だったんですが、まぁいろいろと問題が起こりまして。


とりあえず発売延期・・・というか、中止になるかもしれないんだけど。


でもせっかく出来上がってるんだから、なんとか発売してほしいなぁ・・・。


ヘタクソな演技してる、記念すべきDVDなんだけどなぁ・・・。



あ、それと、昨日の日記のコメント欄にもレスを返してみたので、書いてくれた方は読んでちょんまげ~ちょんまげ