再チャレンジ | rabbit Powered by アメブロ

再チャレンジ

Q,和泉ちゃんは初めて付き合ったのはいつですか??好きなヒトとか絶対告白して付き合っちゃいたいコでしたか??

A,「ちゃんと」付き合ったのは、短大の頃です。 自分からは告白せず、言わせるように仕向けるタイプですwwにひひ


Q,眉毛、すっごくキレイに整ってますけど、お手入れはご自分でなさっているのですか?
A,基本的には自分でやりますが、お仕事でメイクさんが付く時に、お願いしてカットしてもらったりもします美容院*


Q,和泉さんは家に全自動雀卓ありますか? あと僕はいつも座って麻雀やるんですが、凄い腰が痛くなります(ノε・。)  和泉さんはどこか痛くなったりしませんか?

A,さすがに家には持ってないなぁ汗 腰は平気だけど、肩はけっこうこります。


Q,得意な料理とかってありますか?
A,一応、オムライス・・・だと思いますオムライス


Q,あいのりにでてたヒデの店にいったときありますか?ヒデとは知り合い?

A会った事は何度かありますが、それほどじっくり話したわけでもないんだけど。 お店にも行ったコトないっすあせる


Q,泉さんは肉と魚どちらが好きですか?

A,どちらかと言えば、肉かなぁ肉 ちなみに、鳥、牛、豚の順で好きです。


Q,僕はまだ15なので雀荘に入れません。。。どうすれば和泉サンと仲良くなれますか??それと10代に友達はいますか??

A,未成年でも参加できるのは、リーグ戦の観戦とかゲーセンのイベントとか。 18、9の友達はいますが、15ってのは今のトコ思いつかないです・・・。 出会う機会がないので・・・汗


Q,オススメの漫画、読んでもらえました?

A,デスノートの方は読んだコトありますよ! でもねぇ・・・主人公が悪者だと、どーも感情移入ができないというか・・・。アセ


Q,雀荘って入りにくいです…。なんか入りやすい場所とかってありますかね???

A,初めてであれば、チェーン店の明るい雀荘の方がいいと思いますよ。 ウェルカムとかZOOとかは、初心者さんも多いし。 あと、「近代麻雀」っていう漫画雑誌を見てみると後ろの方に雀荘の広告が載ってるので、参考にしてみて下さい本


Q,コメの返事を読んでて和泉さんとプライベートで打つには「すごく仲良い人」になってみたいに書いてあったんですけど、どうやったら「すごく仲良い人」になれますか!!??

A,とりあえずお顔を見て話したいので、会いに来て欲しいな~とは思いますが、その先は頭で考えてどーこーする問題でもないと思うので、お任せ致しますです雪だるま


Q,高校時代の好きな人は彼女がいる人でこそこそ会ってたって言ってたけど、じゃあ実際は両思いだったんですかー^^??

A,両思い・・・ではあったと思うけど、彼女さんの方が更に好きだったんだろうからアップ 悪いヤツだww


Q,どうしたらDカップになれるんでしょうか??和泉ちゃんは昔から胸が大きかったんですか??

A,私の場合は特に何かしたわけじゃないので、遺伝かと・・・。 ママも大きいからおっぱい


Q,和泉サンは自分の声(いびきとかでも)で目が覚めたことありますか~?

A,声で起きたって事はないけど・・・。 泣いてる夢見て、起きたら枕がグッショリだったとか、走ってる夢見て、起きたら走ってるポーズをとってたとかダッシュ(←こういう体勢でいたわけよ)


Q,パーマで傷んだ髪の補修はどうでした??

A,マッサージはものすごく気持ちよかったんだけど、髪自体はたいして変わってない気が・・・う~ん


Q,人生相談に送信したけどその後ってどうなるの?

A,明後日、撮影に行ってきます! 和泉も「遅いなぁ」って思ってた汗2


Q,八日の写真の時の下地やファンデーションのメーカーとか是非是非知りたいでっす♪♪

A,自分メイクなので、ファンデは普段通りクレ・ド・ポーですパフ* 下地は・・・○○ってメーカーだけど、全然良くないのでオススメできやせんっ。


Q、皆さんの質問というのはコメント欄に書いているのですか?

A,そうですよ! コメント欄に頂いたモノを、後から和泉が一個ずつコピーして使わせて頂いてます(*´∀`*)


Q,和泉さんは『かわいい』『綺麗』『美人』『かっこいい』何て言われたら嬉しいですか?言われる相手が男性・女性によっても違うと思いますが・・・
A.「かわいい」で、お願いしますww なぜなら、一番言われないので・・・ガーン


Q,一度バーへ行ってみようと思っているのですが、お酒が飲めなくてもオッケーなんでしょうか??後、和泉さんとお話しとかできるんでしょうか???

A,もちオッケーですよ! ノンアルコールカクテルもあるし、お茶やジュースもあります。 混み具合にもよりますが、お話も出来ますよ音譜


Q,う~ん,ズバリ! ブルガリは上の茶色い丸いのでしょう?

A,残念っ! ブルガリちゃんは左上の端っこで、シルバーです。


Q,プロ雀士って、かっこいー。どういう経歴で、そーいう世界を目指す人生っつーのがあるのか興味が大変ありまぁっす

A,元彼さんに麻雀を教わり、雀荘でバイトを始め、そこでプロの方々と知り合い・・・。 かっこいー経歴でもないけどね汗


Q,好きなヒトがいてずっと昔カラ知ってて気軽に喋るんですケド、そのコの友達がめちゃゎたしを見てさけたり、こそこそ話したり、その人を好きなだけなのにその友達のせいで行動にうつせません。いつもそのコ達の前でゎ内気に。何でからかってきたりするんでしょう

A,その友達が男か女か分からないけど、もしかしたら、同じようにその人が好きとか、もしくは、ゅきなちゃんのコトが好きだったりするのかもね。 いずれにしても、その友達を意識して避けちゃったりすると、逆に対抗心が燃えちゃったりするから、むしろ、その友達とも仲良く気軽に話すようにしてみてははてなマーク


Q,なにもしないで蕁麻疹って出るもの??
A,何もしないで出るものなのよ~。 あえて言うなら、ストレスとか疲れとかも原因の一つだけど、単に慢性的なモノなのね涙


Q,和泉さんは献血とかやったことありますか?

A,ありますけど、何回かだけだけどね採血 なんか、いーコトしてる気分になれますw


Q,意外と腕太いよね!麻雀すると太くなるんですか?

A,麻雀は関係ないんじゃないかなぁ。 牌なんて、ちょー軽いじゃんw 上半身デブなんですうっ


Q,和泉さんに会いたいです。どうしたら会えますか?
A,毎月月末に、次の月の予定を日記に書いてるので、それをチェックして、遊びにきてくださ~いラブラブ


Q,和泉はこの服が今1番お気に入り?

A,きゃー、ばれたっ!! ちょっとマイブームが来ると、毎日のように同じ服を着ちゃったりしちゃうの汗1 でもそろそろ飽きてきたので、新しいのが欲しいです。


Q,和泉チャンゎ身長何㌢?ぁと理想の身長トカも教えて!!

A,161cmです。 理想は173くらい欲しいな。 背が高いと、かっこいいじゃんねラブ


Q、和泉は仕事でいっろんな所に行くけれど、旅費は自腹ですか?

A,基本的にはお店持ちです。 自腹で出す場合もありますが、そういう時はその分ギャラが高かったりするので、結果一緒かなためいき


Q,1日に何本くらいたばこを吸いますか?

A,一箱半くらいじゃないかなぁたばこ そろそろやめてみようかしら?


Q,今全く眠れません…最近寝付き悪いです↓↓羊も数えても寝れません↓↓明日早く起きなきゃなのに~…こんな時和泉さんはどーします?!

A,あんまり続くようなら薬を飲んでムリヤリ寝るけど・・・。 クセになるから、オススメしたくないなぁ。 眠れなくても、目をつぶって布団には入ってるようにしてね。 目と体が少しは休まるからベッド☆


Q,くぅちゃんは女の子ですか?性格はどんなですか?

A,女の子ですリボン あまり賢くはないですがw、優しい子ですよ。 私が泣いてると、ずーっと涙をペロペロしててくれます。 


Q,くぅたんはなんていう種類の犬なんですか?

A,ちわわのブラックタンですchiro 今も隣のお部屋で暴れていますw


Q,岐阜では勝てたの??

A,勝ったよんキャハハ チーム戦で、チームはダメだったけど、個人では二位でした!


Q,東風戦で1回も1位をとったことがなく、だいたいビリです…。かなりの東風戦恐怖症です。なにかコツとかありますか?

A,私も東風、苦手なんですよ汗 うまい人に聞くと、基本的にはあまり意識せず東南と同じ打ち方で打った方がいいみたいよ。 多少、鳴きが早くなるってのはあるみたいだけど。


Q,①女遊びが好きな男。②風俗遊びが好きな男③何かに一生懸命頑張ってる。けど童貞。この3つの中で一番アリなのはどれです?年令は全部26で考えてください

A,③かな音符 童貞、可愛いじゃないのw ②でもいいけどね。 風俗なら場合によっては許すので。


Q,クイズ、何問正解したの?
A,勝負に夢中だったので、数えてないの汗 多分、15問くらいじゃないかなぁ・・・。


Q,和泉の携帯の着信音はなんですか?

A,ごく普通の電話音です・・・。 トゥルルルルル・・・ってヤツ携帯


Q,岐阜あたりは大雪だったみたいで、大丈夫だったのでしょうか???

A,降ってたけど、風は強くなかったので、新幹線は大丈夫でした新幹線 寒かったけどね~。


Q,和泉さんて実況解説やったことあるんですか?

A,あるけど、すっっごい苦手・・・。 麻雀の話そのものが得意じゃなくて・・・。 解説というよりは、ただの実況になっちゃうので、よく怒られますガーン 「4ソー切りましたね~」とか、そのまんましゃべってるだけw


Q,インフォマーシャルって何なんでしょうか??
A,CMみたいなモンなんだけど、和泉にも違いがよく分からぬ・・・。 読売テレビさんで流れるらしいので、偶然見かけたら、「あ~」って思ってくださいテレビ


Q,化粧水とか何使ってるんですかぁ?

A,今はフリープラスですが、けっこうコロコロ変わりますきらきら


Q,和泉さんに一度相談したいことがあります。でもここには書けません…。どうしたらいいでしょうか?

A,ワニブックスのサイトで人生相談をやっていますが、公表したくないと言う事であれば、直接会いに来ていただけると、ゆっくりお聞きできます。 それか、ミクシーやってらっしゃるならメッセージで送って頂くとか、事務所にお手紙を送っていただくとかメール


人生相談 http://www.wani.co.jp/info/mahjon_kokuti.asp


芸能事務所 http://www.artistbox.jp/index.htm


Q,ちふれの時の写真は、もしかしてノーメークですか?

A,そんなわきゃーありませんw 薄化粧に見えて、実はたっぷり塗りたくっている・・・というメイクです・・・フフフ





完了っピース



今日は九時から、ロン2のチャンピオンカーニバルに参戦します。 おヒマな方は見に来てねん♪