大阪 | rabbit Powered by アメブロ

大阪



200612172348000.jpg



昨日は日記お休みしちゃって、ごめんちゃい。 へたって寝ておりましたあせる 無事に終わって良かった~。

写真は一日目。 メダルキングの撮影でご一緒した、ナレーターのケイさんです。 また年末から何週間か、サンテレビの「メダルking」に出てきますので、見てくだせぇ♪


あとあと、ロケテストに来て下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ お仕事中、学校中に抜けて来て下さった方とかも、けっこういらして、ホントに嬉しかったです!

でもさ~でもさ~。 毎度思うんだけど、私、・・・コワイですかね? 話しかけづらいかね? もともと顔の作りがあまり和やかじゃないのは、重々承知してるんだけどさ。 おまけに人見知りが激しく、愛想も良くないので、初対面の皆様には怖がられる事が多い。 何にも怒ってないのに、「怒ってます?」って聞かれたりとか。 

一店舗目のラウンドワンのお客様がけっこうそんな感じだったんだよね。 皆さん、遠巻きに「見てるだけ~」みたいな。 
・・・・あの・・・全然、話しかけて下さいね。 むしろ嬉しいですからね。 Sじゃなくて、Mですから、いじられた方が喜ぶんでw そのくせ自分からは、あまり動けないタイプなんでw

ペスカは、そんな事もなかったんだけどね。 写真もサインもいっぱい頼まれて、嬉しかった。 いつもコメント書いてくださってる方が自己紹介してくれたりね。 そーゆーの嬉しいの音譜 ありがとですニコニコ


でわでわ、ちょろっと出かけてきます。