みんなで階下に集まって4・5月のお誕生日会をしました![]()
お楽しみはパネルシアターの「きんのがちょう」をたのしみました![]()
そしてみんなと一緒に先生のまねっこあそびをしました![]()
![]()
お部屋に帰った後、うさぎさんのクッキーのおやつをいただきました![]()
おいしかったね![]()
参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました。
みんなで階下に集まって4・5月のお誕生日会をしました![]()
お楽しみはパネルシアターの「きんのがちょう」をたのしみました![]()
そしてみんなと一緒に先生のまねっこあそびをしました![]()
![]()
お部屋に帰った後、うさぎさんのクッキーのおやつをいただきました![]()
おいしかったね![]()
参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました。