今月の園庭開放の室内プログラムはちょうちょ作りをしました![]()
好きな色をえらんでキラキラシールやオーロラシールを
はって、ちょうちょをつくりました![]()
ひらひらさせて、たくさん遊びました![]()
園庭開放にご参加して下さった皆様ありがとうございました![]()
次回の園庭開放は6月5日(金)10:00~11:00です![]()
是非、ご参加ください。お待ちしています。
今月の園庭開放の室内プログラムはちょうちょ作りをしました![]()
好きな色をえらんでキラキラシールやオーロラシールを
はって、ちょうちょをつくりました![]()
ひらひらさせて、たくさん遊びました![]()
園庭開放にご参加して下さった皆様ありがとうございました![]()
次回の園庭開放は6月5日(金)10:00~11:00です![]()
是非、ご参加ください。お待ちしています。