今月の園庭開放の室内プログラムはちょうちょ作りをしましたラブラブ

好きな色をえらんでキラキラシールやオーロラシールを

はって、ちょうちょをつくりました指差し

 

 

ひらひらさせて、たくさん遊びましたニコニコ

園庭開放にご参加して下さった皆様ありがとうございました飛び出すハート

次回の園庭開放は6月5日(金)10:00~11:00ですスター

是非、ご参加ください。お待ちしています。