こんばんは!

ヨガインストラクターのIzumiです!

 

私は食べる事が大好きです。

沢山食べて、沢山動くのが一番自分に合っていて、ついでに言いますとお酒も沢山呑みます。笑

 

平日は娘の栄養面を考えて基本的におうちごはんなので、食べたいものは自分で作る!

そしてそれを食べながら晩酌。。幸せ。。

 

棒棒鶏

ささみで高タンパク、ゴマも摂取!

 

 

春菊のからし和え

白だし:練りからしを3:1の量で混ぜたものに茹でた春菊を投入するだけ。

料理というほどの物でもなく時短メニューです。

 

春菊を食べると高血圧予防・むくみの予防になります。最高ですね。

 

 

ブロッコリースプラウトは玉ねぎと一緒に摂取するとデトックス効果が高まるそうです。

 

 

サラダうどん。もりもり食べます。

 

 

ちなみに、ヨガの直後(1時間ぐらい)はあまり食べないほうが良いと言われています。全身を使って代謝が上がり吸収が良くなっている状態なので、少し落ち着いてから食事を取るように心がけています。

 

マタニティヨガのクラスでは、皆さん体重増加を気にされています。

産後クラスでは母乳をサラサラにするのに良い食べ物の話題もよく出ます。

美味しいものを食べつつ、健康的でありたいですね。

 

*******************

品川区大崎駅から徒歩5分

少人数制のマタニティヨガ&産後ヨガ

 

☆5月29日(水)☆

10:30~11:30 マタニティヨガ →満席

12:30~13:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)→残1席

14:30~15:30 プライベートレッスン→満員

 

☆6月5日(水)☆

10:30~11:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)→残2席

12:30~13:30 マタニティヨガ 

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

☆6月12日(水)☆

10:30~11:30 マタニティヨガ 

12:30~13:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

以降も毎週水曜開催!

初回体験は1000円です!(マットレンタル込)

 

ご予約はこちらから24時間Web予約受付中★

 

産後・マタニティのレッスン詳細はコチラ

プライベートレッスンの詳細はコチラ

*******************

 

お気軽にご参加ください♪

 

Izumi