こんばんは!

ヨガインストラクターのIzumiです。

 

先週は出張ヨガを2レッスンさせて頂きました。

 

1レッスンはママ友同士というお二人に、お腹とお尻に効くヨガを。

 

そのうちお一人は手の過伸展がある方で、学生時代の運動部の頃から腕立て伏せだけ全然出来なかったと。

ロックせずに腕を使うようお伝えしたら、「長年の疑問が解決した!!!」と仰っていました。良かった爆  笑

 

四つ這い・ダウンドッグ・プランク・サイドプランクなど、腕の過伸展がある方は腕を伸ばしきらないようにすることが大事です。

 

 

出張2レッスン目は風の抜けるリビングで、下半身と体幹強化のヨガを。

息を止めずに、今どこの筋肉が伸びているのか、どこの筋肉を強化しているのかを伝えながら動きました。

少しアジャストして足や手の向きを変えたり、ブロックを使ったりすることで、「あっ!今伸びた!」と動かすべき場所を自分で分かって貰えて嬉しかったなぁ♪

鳥の鳴き声も聞こえてきて、最後は自然の癒し音楽とともに深いシャバーサナ。凄く穏やかな時間でした。

 

都内・神奈川県への出張ヨガもお気軽にお問合せください♪

 

*******************

品川区大崎駅から徒歩5分

少人数制のマタニティヨガ&産後ヨガ!

 

☆5月29日(水)☆

10:30~11:30 マタニティヨガ →満席

12:30~13:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)→満席

14:30~15:30 プライベートレッスン→満員

 

☆6月5日(水)☆

10:30~11:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)→残2席

12:30~13:30 マタニティヨガ 

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

☆6月12日(水)☆

10:30~11:30 マタニティヨガ 

12:30~13:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

以降も毎週水曜開催!

初回体験は1000円です!(マットレンタル込)

 

ご予約はこちらから24時間Web予約受付中★

 

産後・マタニティのレッスン詳細はコチラ

プライベートレッスンの詳細はコチラ

*******************

 

お気軽にご参加ください♪

 

Izumi