こんにちは!

ヨガインストラクターのIzumiです☆

 

 

吉祥寺のオープンハートヨガスタジオで、6月からレッスンを担当させて頂くことになりました!


ホームページはコチラ

毎週木曜10:00~11:00「体幹強化ヨガ」
強度高めです!(が、段階的に深めますのでご安心ください!)

体幹は、体全体に大きく影響する大切なコア。体幹を鍛えることで体全体のバランスが整い、姿勢改善・代謝アップ・肩凝りや腰痛の予防等が期待できます。胴回りの筋肉をストレッチしてからしっかりと使い、体幹が必要な難易度の高いポーズにも段階的に挑戦します。少しずつ軸を見つけてバランスが取れるようになっていく過程を楽しみながら、女性らしくしなやかな筋肉がついたお腹・背中を目指すレッスンです!

 

背中の水着の日焼け跡は気にしないでください笑い泣き

 

ヨガを始めたころ、漠然と背中に縦線できたらいいなぁーなんて思っていたのですが、筋トレしたわけではなくヨガのプラクティスをしていたらいつの間にか背中やお腹、胴回りが絞れてきました。

衣替えでしまっていた服を1年ぶりに出して着た時に、ウェストがゆるゆるになっていて自分で衝撃を受けたのを覚えています。笑
 

 

今日は担当させて頂くことになったその木曜10時からのレッスンを生徒として受けさせて貰いました。

皆さんすごく前向きにヨガに取り組まれていて、スタジオ内がヤル気に満ち溢れている感じ。とてもパワーを感じる空間でした。その中で自分もじっくりヨガが出来て本当に楽しかったです。


6月からも楽しく前向きに難しいポーズにも挑戦する気持ちが沸いてくるようなレッスンをご提供出来るよう頑張ります!

 

Izumi