こんにちは!

ヨガインストラクターのIzumiです。

 

 

4月から環境が変わられて、今まさに挑戦のさなかにいる方も多いかもしれません。

ヨガインストラクター資格を取る際に学んだヨガ哲学で、凄く響いた“挑戦する時の心構え”があるので少しシェア。

 

勇気を出して挑戦した時、出来ること・出来ないことがあると思います。

ここまで出来るんだ!と知ることが出来るのも挑戦したからこそ。

例え出来なかったとしても「こうなりたい」と目標が明確になるのも挑戦したからこそ。

 

挑戦を続け(タパス)、「こうなりたい自分」に近付くために努力を続ける事(スヴァディアーヤ)

出来る、出来ないの結果に執着せず、コツコツと!頑張る自分を褒めながら!

 

ヨガを極めるための大切な段階として学びましたが、ヨガ以外の日常生活にも通じるとても良い心構えだと思います。

皆様の挑戦が、実りある日々に繋がりますように!

 

*******************

品川区大崎駅から徒歩5分

少人数制のマタニティヨガ&産後ヨガ

 

☆5月22日(水)☆

10:30~11:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)→残2席

12:30~13:30 マタニティヨガ 

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

☆5月29日(水)☆

10:30~11:30 マタニティヨガ →満席

12:30~13:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)→残1席

14:30~15:30 プライベートレッスン→満員

 

以降も毎週水曜開催!

初回体験は1000円です!(マットレンタル込)

 

ご予約はこちらから24時間Web予約受付中★

 

産後・マタニティのレッスン詳細はコチラ

プライベートレッスンの詳細はコチラ

*******************

 

お気軽にご参加ください♪

 

Izumi