こんにちは!

ヨガインストラクターのIzumiです。

 

本日もプライベートスタジオでのレッスンを開催しました。

午前の産後ヨガと午後のマタニティヨガの合間には自主練です。

 

立位のバランスポーズは、両モモを内側に寄せ合う意識を持つと安定します。

レッスン中も、皆さんにこの点を伝えた瞬間にスッとポーズが安定することも多く、

とても大切なポイント。

 

やはり基盤(足)から整えていくことを忘れてはいけないですね。

 

さて、同時進行でヨガスタジオでの担当レッスンのお話が幾つか進んでいるのですが、

そんな中でもプライベートスタジオでのレッスンは大切にしていきたいと思っています。

 

少人数制なので、きちんとお一人お一人に目を向けられて

その方の体の癖を見ることができる点が、私にとってはとても重要。

 

その癖をレッスン中やレッスン後にお話しして、普段の生活から意識できることをお伝えする。

 

ヨガはスタジオにきて動いている時だけがヨガではなく、

日常でも実践できます。

折角時間を割いて来て頂いた方に、少しでも有意義なことをお伝えできるように。

 

私自身もインプットを続けていきたいと思います。

 

*******************

品川区大崎駅から徒歩5分、少人数制マタニティヨガ&産後ヨガ!

初心者の方も安心の体験レッスン受付中♪

 

☆5月15日(水)☆

10:30~11:30 マタニティヨガ

12:30~13:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

☆5月22日(水)☆

10:30~11:15 産後ケアヨガ(赤ちゃん連れOK)

12:30~13:30 マタニティヨガ

14:30~15:30 プライベートレッスン

 

以降も毎週水曜開催!

産後ヨガ・マタニティヨガの初回体験は1000円です!(マットレンタル込)

 

ご予約はこちらから24時間Web予約受付中★

 

産後・マタニティのレッスン詳細はコチラ

プライベートレッスンの詳細はコチラ

*******************

 

お気軽にご参加ください♪

 

Izumi