和食になりがち | フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

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テーマ:
ゆっくりおうちごはんが多くなりました。
野菜を意識的に取って
タンパク質、炭水化物、脂質のバランスを心掛けた和食が多め。
朝はバナナ一本でもフルーツを。
ヨーグルトと一緒に食べるのが好きです♡
パンケーキは米粉。
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最近よく作り置きするサラダたち。
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何だかどれも似ていますが(笑)その日の気分で微妙に食材を変えていますニコニコ
豆苗、サラダほうれん草、人参、もやし、カイワレ、きゅうり、るっこら、ブロッコリーetc...

ドレッシングはオリーブオイル、ごま油、ごま、ゆず、塩胡椒などを混ぜ混ぜして。
超カンタン!

おしゃれなイタリアンやアジアン料理も好きですが、家では
あんまりチャレンジ出来ていないだけ。

レパートリーを増やしたいなぁ。

でもやっぱり和食が落ち着きますグッ

寒さ本番。
皆さんおカラダご自愛ください♡

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