無事に到着しました! | フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナーであり1児のママ、田中いずみのBLOGにご訪問くださりありがとうございます♥︎活動状況やご案内、日常の出来事や感じたことなどを綴ってゆきます。

23日(日)日中に無事にアルゼンチンに到着しましたニコニコこちらは真冬にあたるシーズンですが、寒すぎない程の気候です。

{9EAADF5B-8D2E-4877-B3BD-FEA6784ADD80}

{B82641FB-A46E-4468-882A-D2AA4A7D04A3}

初日に現地にいらっしゃるまどかさんにお会いできひと安心おねがいこちらでの様々なサポートを頂き、本当に心強い!!

まどかさーんラブラブ

{26B810EA-A084-44E4-B97D-71F0EE955730}

早速月曜日から撮影に向けてのOXIGNENOのリハーサルが始まりました。

OXIGNENOチームが温かく迎えて下さいました♡
{CB4132F7-40CF-494A-A4C6-6E634D8F3E4A}

集中出来る環境を大切にして、
撮影に向けて引き続き準備を進められたらと思います(^^)
{2047F7DB-0D86-4D2F-94F7-C8BE6BD74F82}

日本では本日からスポルテックがスタートしましたね! 今年もラディカルフィットネスブースは熱く出展中☆ ぜひ皆様お立ち寄りくださいね!

{C9D021B9-87A3-4F99-88F2-411E9197819E}

{22F6BBD0-4983-4E2D-90F2-BCF80ACD67BD}

日本からの良きエネルギーを感じながら

わたしも引き続き頑張ります!!