今回の一時帰国は、東京だけでした。

 

短い滞在でしたが、充実した時間が過ごせました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お天気にも恵まれて、たくさん歩けました。

 

ちょっと早歩きになったかも・・・。

 

 

 

滞在中、何度も通った東京駅。

 

夕方もとっても綺麗でした。

 

 

 

築地のいつものお店でお寿司をお腹かいっぱいただいて、帰ります。

 

大好きな人たちと楽しい時間を共有できた東京滞在でした。

 

 

頂きものの京菓子。

 

たくさんのお心遣いもいただきました。

 

 

ヨーロッパに帰ってから食べるのも楽しみです。

 

結局、自分でもいろいろ買っちゃったので大きいスーツケースで来てよかったです。

 

今回のフライトはキャンセルになりませんように・・・。