のぞみ会へようこそ

のぞみ会へようこそ

和泉市にある結婚相談所”のぞみ会”では、結婚したいけど出会いがない方、再婚をお考えの方、ご子息・ご令嬢のお見合いを検討されている方に真心をもってお世話いたします。

日本仲人協会和泉第一支部


のぞみ会のブログ 


              


結婚を意識したら……迷ってないで婚活始めませんか!!


 ☎ 0725-41-4551(平日9:00~17:00)までお気軽にお電話ください

  携帯電話 090-3943-2241

  

      詳しくはこちら⇒のぞみ会HP⇒のぞみ会





テーマ:

今年の初めに成婚退会した方から、結婚式の写真を送ってきてくれました。

おとめ座「本当にのぞみ会での一年がこの実りをもたらして

   くれたと思っています。

    やっとこさ親孝行ができました。藤田様の叱咤激   励に今一度感謝いたします。」

 叱咤激励したつもりもない汗ですが、そりゃあ、こちらも必死でやりあいましたからね。自分の都合の良いようには、話を進めさせないし、決めるのは例え

どんなに苦しくても自分で導きだすしかないのですから。

夜に3時間喋ったこともありました。今はそれがあって

良かったと思います。

 彼女の選んだポイントは人柄でした。ルックスでも収入でもなく、この人の為に何かお役に立ちたいと思う気持ち。そして、愛されているという自信が彼女を輝かせているのです。

顔立ちが変わるわけではないのに、なんともいいお顔していました。きらきらきら

 

 

クローバー 同じ日に、昨年、成婚したカップルの仲人さんとお会いして、近況報告いただきました。私達は引き合わせる処までが、御世話なのですが、当然、知り合いの伝手で来られる会員さんも多く、その後もご報告を受けることもしばしば。

仲人さん曰く、「男なのにね、綺麗になったのよ。本当に、綺麗と思った。

愛されているという自信かなあ。仕事も頑張っているし・・・」

 

この世でたった一人、あなたを愛してくださる方に巡り合えるチャンスをみすみす逃してしまうのはもったいないのです。

失敗だらけでも、その経験があるからこそ、やって来るご縁を掴むことが出来ると思うのです。

594-0064

大阪府和泉市寺門町1-8-7

内閣府認証NPO法人認定仲人士 藤田さなえ

パソコンhttps://www.fujitabo.co.jp/nozomikai/

ベル良いご縁になりますように

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス