きみだけのぼく | すぐに燃え尽きる恋よりずっと愛しい君でいて

すぐに燃え尽きる恋よりずっと愛しい君でいて

今まで出会った誰よりもホントに君が好きだから

タイトルは のぎざかちゃんのアンダーアルバム

アンダーの子達、好きです

てゆうか のぎざかちゃんは4人推しの子が居たのですが、3人卒業してしまいました
えーん



さてさて年末の総括書いていないのに新年明けて25日経ってしまいました

そして1/24は


こちらの発売日ですね


あ、あまぞん限定版は買って無いや!!!

がーん


リンクの貼り方あってる??



まあフラゲしたので23日に聞いておりますが




そしてそして、発売記念のリリースイベントに当選しました!


わーい!


席は良くないけどよっちんさん見られるので何の問題もありません


よっちんさんが好きです!


出戻りです!


驚いてます!!


先日の のじさんとのジョイントライブも行きました!!


相変わらず猪突猛進型ヲタクです!!




こんな私ですがどうぞよろしくですピンクハート