奇跡的に出会ってしまった(>_<)


『シロメダカ』


しかも、瀬戸物屋さんの目立たないかなり隅っこで!!


可愛すぎる(;o;)


飼いたい!!

悩んだ~~~~(-_-;)



よし!!飼おう(^-^)


でも、シロメダカは売ってるけど水槽とかは売ってない・・・



おそらく、売り物にはしてるけど店のおじいさんの半分は趣味(^-^)


いろいろ話してたら仲良くなったし(^_^)



近くのホームセンターにいって飼育セット買いそろえたよ~~(^_^)v


メダカを飼うのは20年ぶりくらいかな(^_^;)



大事に育てよう!(*^^*)


一匹は十数個の卵を抱えてるお母さん。元気に生んでくれ!!!!


飼育経験のある方、よきアドバイスをくださいm(__)m