おはようございます☀

泉です(/・ω・)/

 

最近になってジョジョの5部のアニメ視聴をしている泉です。

その中でとても好きなセリフがあるので、ご紹介したいと思います。

 

「覚悟」とは………………犠牲の心ではないッ!

「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

 

主人公ジョルノジョバーナのセリフです。

 

我々人間はどうしようもなく暗い道に立たされる事があります。

人生において、そのような場面は何度となく訪れることでしょう。

 

その道を照らすのは「覚悟」であり道を切り開くのは自分自身なのです。

そして「覚悟」とは無謀な挑戦ではなく、諦めでなく、道を切り開く希望を持った前向きな姿勢。

 

「希望さえあればどんな所にでもたどりつけると決心している。」とジョルノは説いている。

 

「覚悟」を持つのはとても怖い事でもあります。

しかし、道に立たされた時、その「覚悟」が貴方の光となるのだと思います。

 

あなたの「覚悟」は…この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている


そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ!

 

 

輝く栄光を我が手に!


 

 ─出演スケジュール─

 

銀座バランガン

月曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

☏03-6228-6707

 

池袋バランガン

水曜日 12:00~21:00

レディースdayで1000円オフ。・:+°

☏03-5927-8733

 

ご予約はお電話で承ってます。(営業時間内で繋がります☆)

コチラ♡でも╰(*´︶`*)╯

泉ルーアでと一言お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(*_ _)m

 

泉ルーア