안녕하세요~\♡/

 

実際に提出した日程表もあるので

ぜひ参考にしてみてください飛び出すハート

 

今回は前回の続きの

〈活動日程表〉について説明していきます指差し

 

前回の志望理由編はこちらからチェックしてくださいくま

 

私は1ヶ月3個を目安に記入していきました!

 

単純なんですが

思いつくのに地味に時間がかかりました悲しい

 

記入するポイントは

 

・韓国生活を四季でイメージする

(花見、年越しのカウントダウンなどなど)

・些細なことでも記入する

(美容院行きたいかな〜まつぱしたいな〜などなど)

 

です飛び出すハート

 

それでは!書いていきましょ〜!

 

ダッシュダッシュ

 

【5月】

・韓国入国(中部国際空港→仁川空港)

・居住地を決める

・生活必需品の購入

・証明写真の撮影

 

【6月 1ヶ月目】

・ワーキングホリデーに関するSNSコンテンツを始める

・外国人登録書の申請に行く

・銀行口座の開設をする

 

【7月 2ヶ月目】

・語学スクールを見学する

・日本から来る両親を案内する

・韓国人の友達と再会する

 

【8月 3ヶ月目】

・韓国語能力試験の準備を開始する

・海外の友達を作るため、交流会に参加する

・仁川地域を観光

 

【9月 4ヶ月目】

・語学スクールに通う

・ネイル、まつ毛パーマなど気軽にできる美容体験をする

・韓国料理スクールに通う

 

【10月 5ヶ月目】

・韓国語能力試験を受験する

・美容院に行く

・母の誕生日と冬服を韓国に送るため一時帰国する

 

【11月 6ヶ月目】

・釜山地域を旅行

・日本から来る友達を案内

(全州韓屋村へ観光)

・韓国のWebデザインを勉強する

 

【12月 7ヶ月目】

・大邱地域を観光

・美容皮膚科を受診する

・東大門デザインプラザで

年末カウントダウンのイベントへ参加する

 

【1月 8ヶ月目】

・韓国の自動車免除を取得する

・ピラティススクールへ入会する

・慶州地域を観光しながら

韓国の歴史について勉強する

 

【2月 9ヶ月目】

・済州島旅行

・写真館で就職活動用の証明写真を撮る

・日本帰国後の就職活動を開始する

・旧正月の文化体験をする

 

【3月 10ヶ月目】

・日本へ荷物を送る準備を始める

・ロッテワールドへ行く

・石村湖に行って花見ををしながら観光する

 

【4月 11ヶ月目】

・韓国で今までお世話になった人へ挨拶する

・日韓交流会に参加する

・日本へ荷物を送る

 

【5月 12ヶ月目】

・お土産の購入

・日本へ荷物を送る

・日本帰国

(中部国際空港→仁川空港)

 

ダッシュダッシュ

 

 

私、何かしらのスクールに通って

美容体験しすぎですね・・・

四季をイメージして。って皆様に言ってるのに

偏りまくりでした不安 \ スミマセヌ /

 

 

内容よりも見栄えを意識して書いたので

いきなり

「母の誕生日〜〜〜」

っとか書いちゃってますニコニコ 笑

 

 

 

次は活動計画書の最後の壁!!

「活動計画書(帰国後の計画編)」について

説明していきます指差し

 

 

 

 

바이~\♡/