簡単でビックリした~/時間配分を考えてします! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日は錦丘中。今日からは錦丘高や清泉中が2学期中間テストですよ。結果がとっても楽しみですね。

 

秋めいてきて、朝晩はちょっとひんやりしてて、勉強にはちょうどいい気候になってきたから、勉強時間や読書時間をどんどん増やしていきたいね。

 

 

ラブレター簡単でビックリした by.カーノン

今日は国語と社会のテストでした。2つとも結構良い手応えです。

特に、社会はけっこう簡単だったので、びっくりしました。

 

明日は数学、理科、英語と難しい教科なので、気を抜かずに頑張りたいです!!

手紙けっこう良い点だ by.ハイブリッジ

今日のテストは国語と社会でした。国語は塾の対策プリントと似た問題もたくさん出たので、結構いい点数だと思っています。

 

明日の数学は難しい問題もあるらしいけど、しっかり解きたいです。

手紙まあまあ高い点取れた by.コーセー

今日の数学と英語のテストは、どちらもまあまあ高い点数をとれたと思うので、明日もこの調子で頑張りたいけど、理科がちょっと心配なので家に帰ってからも頑張る!

手紙ひ孫の解き方を教わった by.イックー

今日のテストはそこそこだった。悪くないと思うので、明日頑張って合計高点数を目指す。

 

よしたか先生にひ孫の問題(理科:遺伝)の解き方を教えてもらったので、明日出てきたらしっかり解ける!!!

 

最近頑張ってるつもりなので、明日のテストで出し切れるようにしたい。

ラブレター応用は出来た by.スギッチ

今日は英語と数学のテストがありました。数学はミスしてしまいました。でも、応用とか2次方程式の利用はきちんと出来たと思います。

 

英語はけっこうできた気がします。時間に余裕があったので、明日も時間配分を考えていきたいです。

 

明日のテスト頑張ります!!!

↓ランキングに参加しています。励みになるので、下をポチッとクリックお願いしますネ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村