アイスもらえる思ってたら、まさかの、、、、! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は給食で先生が、「はやくしないと溶けるゾ~!」って言っていたので、みんな“アイスもらえるトロピカルカクテル”って思っていたのに、、、、氷でした叫び

 

先生が「アイスは日本語にすると“氷”だ」と言っていましたガーン

 

アイス食べたいな~と思いました。

by.ミサピョン

 

 

ラブレター絶対アイスだ~!!!??by.イオリン

今日学校で育友会の方々から、一人1袋の氷をもらいました。

給食の準備中に、担任の先生がクーラーボックスを持って来て、「早くしないと溶けちゃうゾー」と言いました。

 

だから私たちは絶対に“アイスだ”と思ってしまい、勝手にわくわくしてましたアップ

 

「いただきま~す」をする時に配られた。そしたら、なんとまさかの“”でした笑い泣き

 

でも、感謝しかないです!

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村