ポジティブ過ぎでかえって怖い/Hang in there!!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ラブレターポジティブ過ぎてかえって怖い by.メイタン

今日は統一テストでした。いつも通り、まあ普通かなと思います。でも、理科は難しかったです。月曜日に全教科返ってくるので、楽しみです。

 

できたっていうわけではないけど、今日のテストはなんか楽しかった。気がします。そして、もっと勉強しようと思いました。

前の実力テストより高かったら良いな。次の模試も頑張って、志望校合格圏狙います!!!

 

最近、自分がポジティブ過ぎて、逆に怖いです。油断しんようにしないと!!!

ラブレター解けるようになってうれしい by.コッシー

今日は統一テストでした。思っていたよりは、思っていたよりは出来ました。でも、理科と数学が難しかったです。

 

社会がまあまあできました。

夏休み前までは、‘足利尊氏’とかその辺の存在すら知らなかったのに、今、こんなに解けるようになってて、ちょっと嬉しいです。

 

歴史のテストは40点台しか取ったことがなかったけど、模試とかの点数では、“得意教科”って言えるくらいになりました。

 

こうやってできることがちょっとずつ、一つずつ増えていくととっても楽しいです。

 

残り3か月~ぐらい頑張りたいと思います。

 

‘Hang in there’ 意味は分からんけど書いとく、、、。

 

 

 

ちなみに、「今はたいへんな状況だけど、諦めずにがんばれ!」っていう意味だよ。  by.ミスター

 

↓ランキングに参加中です。励みになるので下をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村