合唱コンクールでアカペラ、、、/完敗です↓ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


テーマ:

今年も庭の二ゲラが咲き始めました。いつ見ても妙な花ですね。花が終わった後が面白いんですよ。

まるで宇宙人のようになるんですよ。

 

 

花が終わったらこうなるんですよ。なんか奇妙でしょう。だからかな。変なムシも飛んできたわ。

この中にゴマよりもちっちゃい種が、溢れんばかりいっぱい入っているんです。これが次の年に芽を出すと、、、。

やっぱり侵略者だわ。

 

 

ラブレター合唱コンクール曲を聞いた by.バンちゃん

今日、合唱コンクールの曲を聴きました。その中に、アカペラの曲が2曲あって、今まで合唱コンクールで聞いたことがなかったので、びっくりしました。

 

合唱コンクールはピアノ伴奏があると思っていました。私的には明るくて理済み書くな曲が良いのですが、なかなかそんな曲がないので、どれにしようかと迷います。3-5ぽっい曲が良いです。

ラブレター完敗です by.メイタン

春季大会終わりましたバスケ結果は、完敗でしたしょぼん

 

もっと良い試合が出来ると思ってました。額中は強くなってたな~ビックリマーク

もっと上手くなって、春季勝ちたかったと思いました。今思っても遅いのは分かってるけど、まあ、人って終わってから思うものですよね。

 

県体まではあと1ヵ月あるので、また頑張ります。

 

勉強ではこんな後悔はしたくないので、今できることをやって頑張ります。

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので、下をポチッとクリックお願いしますね。

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村