ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


テーマ:

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

第3回総合模試の結果が返ってきましたね。

今回の受験者数はちょうど4,000名ちょうどでした。何だか奇跡的な数字ですよね。

英語がわりと難易度が低かったようで、平均57.1点でした。

リスニングが20.7点/30点。短文読解が8.8点/12点と、良かったのが平均を引き上げていたんですね。

ラブレター3番だった~! by.ナーちゃん

模試が返ってきました。

志望校の合格圏に入れたので良かったです(順位は3番クラッカー

でも、安全圏に入れるようにもっと勉強頑張りたいですビックリマーク

ラブレター女バス入って良かった by.ミーちゃん

今日の部活バスケットボールは雨で、学校の中を走りましたダッシュダッシュ

1階から3階をぐるぐる回って、11分30秒以内で10周ドクロ

階段はやっぱりキツイショック!

他にもいろいろな事をしました。

やっぱり部活バスケットボールは走る量が半端ないねぇ~ニコニコ

でも、先輩は優しいし、楽しいし、面白いし、一緒におったらHappyラブラブ

女バスに入って良かった~アップ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いずみの森のミスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。