春季大会です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター春季大会です by.ミーちゃん

金曜日はなんと、春季大会がありますテニス


めちゃくちゃ楽しみです音譜


晴れろ晴れ


先輩頑張ってください合格


私は応援頑張りますチアリーダー


手紙番号が上がった! by.フーやん

金曜日は春季大会なので、部活バスケットボールがかなり遅くなりますガーン


対戦相手は高尾台中ですメラメラ


ユニフォームの番号が上がったので、嬉しかった合格


ラブレター朝から草むしり by.サーちゃん

明日は春季大会の日ですビックリマーク


でも、朝から草むしりです草頑張ろ~っとあせる


雨言うてたけどにひひ


今日は数英理をしました。

理科は1年の自信のところをやったけど、イマイチだったむっ

数学は応用だったけど、案外できたアップ

英語はいつもより良い点だったから良かった音譜

でも、受け身を忘れていたのはヤバと思ったガーン

走る人   野球    サッカー   柔道


18日の金曜日から中学校は春季大会が行われます。

野球部野球ボールは今日から試合でした。

今年の出来を占う、大切な大会ですね。

勝っても負けても、どのチームにも次につながるような試合をしてほしいです。

みんな強い気持ちを持って、試合に臨みなさいよメラメラ