みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

全国的な大荒れの天気の影響で、札幌も風と雪が酷く、今日は前代未聞の小学校休校です。

 

 

 

暖かく湿った雪は水分が多く含まれ、重たい雪になり、雪かきがいつもよりたいへんです。

 

 

 

 

 

 

今日は、第3者の視点についてお話しします。

 

 

 

人間関係においては、相手と自分の2つの世界が存在します。

 

 

 

お互いの考え方や言葉・行動に意識が向き、良い時悪い時のアップダウンが生じます。

 

 

 

そこで大切なことは、高次元の存在の視点で創造していくということです。

 

 

 

高次元の存在は、全ての人間関係において、切磋琢磨とお互いを磨き合いながら、さらに光り輝き照らし合える関係を築いていくことを見守っています。

 

 

 

ちょっとした誤解や摩擦があなたの感情を揺さぶり、自己嫌悪に陥ったり、相手を非難してしまいますが、その出来事を第3者の視点で見てください。

 

 

 

あなたはその出来事から何を学び、どう未来をつくっていくかを問われています。

 

 

 

新しい関係をつくるには、今までの関係を壊す必要がある場合があります。

 

 

 

愛ある選択をして、自分と相手の関係に幸せを創りだせるようになると素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

衣純でした!