みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

昨日は、ブログを書こうと頑張っていましたが、疲れていたので文章がまとまらず…

少し内容を掘り下げて書いていたら、意味不明な文章になってしまい投稿をあきらめました。

 

 

そのことを小学5年生の娘に言ったら、「私もむずかしい文章を書く時は、よくなるよ! そういう時は、まずなにを1番伝えたいかを考えて、それから補足していくんだよ!」ってアドバイスをもらいました。

 

 

 

 

 

 

今日は、真言宗のお寺で生まれ育った私が、なぜスピリチュアルに興味を持ちShingoさんのスピリチュアルスクールに入学したかをお話しさせていただきます。

 

 

 

霊能者だった祖母の影響で、現在も霊的な相談の多いお寺で私は約20年間働いています。

 

 

 

働いていると言っても、現在、父が住職で弟が副住職なので、私はお寺の掃除を中心にお寺にいらっしゃる方々の接待をしています。

 

 

 

初めてうちのお寺へいらっしゃる方というのは、人生にいき詰った方や精神的につらい状態の方が多いのですが、私は話を聞いて見守ることしかできない自分にもどがしさを感じていました。

 

 

 

そんな時、望月彩楓さんやShingoさんの本に出会い、現代の霊能者の活躍ぶりを見て惹かれていきました。

 

 

 

 

 

 

現代のスピリチュアリストさんたちは、目に見えない世界のことや、どうやって自分の人生をよりよくして、幸せになっていくかを広く発信しています。

 

 

 

私もこれまでの経験を活かして、親や友人に相談できないでいる方々のサポートができるようになりたいと思っています。

 

 

 

学校で教わることがないスピリチュアルの世界、子供にも大人にも寄り添って一緒に前へ進むことのできるスピリチュアリストを目指して頑張っていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

衣純でした!