ここ五泉市にあります泉観光バスか

 

周りはたくさん田んぼがあります田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ

 

今は毎日稲刈の真っ最中

 

おいしい新米食べたいな~白いごはん白いごはん白いごはん

 

 

さてさて

 

facebookでもご案内しました昨日のJR東日本 ロゴさんの植樹式

 

新潟駅から大型バス17台での大移動でした

 

あいにくの雨模様でしたので式典自体が心配でしたが・・・

 

現地平木田駅到着のころには晴天に太陽太陽太陽

無事に予定通りに式典がとりおこなわれていました。

 

さすがJR東日本 ロゴさん

 

最後には参加者全員と駅を通過する381系(国鉄色)

特急いなほ7号との記念撮影も行われてましたカメラ SP

 

特急を止めるのかと思いましたが

通過する一瞬のシャッターチャンスを逃さず

記念撮影出来ていましたニコニコ

 

こちらも記念撮影カメラ

晴天の大型バス達ですかかか

 

 

 

 

ちなみに帰ってから分かったのですが・・・

けっこう焼けちゃいました