今日は12月のお誕生日会がありました爆笑音符ふんわり風船星

今月は誕生児が4名もいたので、お祝いするのも大忙し照れあしあと
でも、賑やかなとっても楽しい誕生日会となりました食パンメロンパンコッペパン


名前を呼ばれると、、、





元気よく「はーい!」とお返事してくれました手



保育士から「お名前は?」「何色が好きですか?」と質問されると、3歳のお友だちは、
「パープル!」と答えてくれました爆笑ハート

0歳のお友だちはマイクに興味津々ウインクキラキラ




大きなケーキのローソクもふぅ〜ウエディングケーキ





可愛い誕生日カードのプレゼントプレゼント


保育士の出し物を見たり、みんなで赤鼻のトナカイのうたを歌って楽しかったねラブ




22日にはクリスマス会がありますウインク
保育園にサンタさんは来てくれるかな?
楽しみだねサンタトナカイ