一位

テーマ:
今日はラゾーナ川崎プラザにてリリイベでした!
1年ぶり2度目…!



2度もこういう大きなステージに立たせて頂けたのは紛れもなく、今日までSAY-LAを応援してきてくれた皆さんのおかげです。




そして今回のシングルでも
2018/12/31付オリコンデイリーシングルランキング
第1位を獲得させて頂きました!!!!!





前回に引き続き今回もデイリー1位を獲得させて頂き、本当に嬉しく思います!





これって当たり前なことじゃない、過去を振り返ると本当に思います。
だが、これからはこれを良い意味で"当たり前"に出来たらどんなに幸せなことか。





私は有難いことにSAY-LAの1stシングルから参加させて頂いてますが、シングルを発売する度に少しずつでも成長していけてるなと実感します。






今日に至るまでに沢山の事が毎日、と言っても過言ではないくらいにありました。
ドラマチックな日々を過ごさせて頂いてます。笑






そんなリアルなドラマを打ち切らずに
今日までやってこれたのはファンのみんなのおかげです。






本日大きなステージでリリイベが出来たこと、
オリコンデイリーシングルランキング1位を獲得出来たこと、

本当に感謝の気持ちで沢山だ。









そんなリリイベも遂に明日で最終日です。
明日はお台場ヴィーナスフォート教会広場にて開催予定です!


13:00~
16:00~


2回あります!
最終日、沢山のSAY-LAファンの方と会えるといいな!



SAY-LAをよく知らない方にも来て頂きたいです。
お友達や知り合いに声をかけて遊びに来てみてください!









私が加入してから辞めていったメンバーの分も
今いるメンバーで頑張っていきたい!

本当にそんな気持ち。



色々な人の思いが詰まったSAY-LAをもっと上へ





人の思いって素敵ですね!