ワクワクと

 

楽しさと、

 

悦びと感動で


自分と、


自分の周りの方々を

 

幸せにしたい方を募集いたします‼️

 

 

 

Twin Pole®インストラクター養成開催いたします。

 

H31年2月開催いたします。


ツインポールインストラクター養成サイト

↓↓↓↓

詳しくはこちらまで


 

インストラクター養成という名称ではありますが、

インストラクターにまでならなくても、

自分と、そして自分の周りにいてくれます方々を

幸せにしたいと望む方ならOKです。

 

常識でいうならば、

2本のポールでのエクササイズです。


しかし、かなり常識からはずれていくことをします。(笑)

 

 

常識におさまっていたら

変化なんてないと思いますから。

 

勇気と知恵と、元気と行動をもって想像し創り上げております。

 

変化したい!

 

ワクワクしたい!

 

楽しいことがしたい!

 

ならば十分OKです。

 

身体の学びを全て遊びへと変換させました。

 

 

 

↑↑↑↑↑

こちらは、いたって普通な映像。

どこにでもありそうですよね(笑)

 

 

私IZUMIが考え出すエクササイズはこうです。

 

笑顔から!!

 

可笑しい、楽しい、

 

今までにない!

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今夜配信のメルマガにてそこが少しわかって頂けたらいいなあ。

 

 
こちらのブログには
書いていないことを配信いたします。
 
 
 
Twin Pole®︎に興味のあります方に、、
 是非ご登録して欲しいです。


ツインポールの根源を
 
是非のぞいて欲しいです。
 
いつでも解除できますから!
 
Twin Pole®︎を生み出した私IZUMIの
 
暴露メルマガになります。
 
とことん、自分と向きあって書いております。
 
告白メルマガです。メルマガ登録はこちらです
 
 


 

 

 

IZUMIです。

 

ただのおばちゃんです。

 

しかし、ポール持てばかなり変化します(笑)

 

 

 


次は、、、



2本のポールで愛を表現したく

 

まだまだ挑戦し、変化中です。

 

image

 

 

今年出版いたしました。

↓↓↓

 

著者名: TWINPOLEⓇWALKING IZUMI
書籍名:『考えないほうがうまくいく~幸せスパイラルを起こす「あるく」のススメ~』

 

こちらから購入できます。



IZUMI