産後の不調だった私の身体がみるみる動き出し、

ウォーキング、
それもポールでウォーキングが

私をすばらしく変化させたのです。

その感動がまだまだ続いております。


だからこんなふうになってきました。

Twin Pole Revolutionu ウォーキングとは

ポールのその先を作り上げました。

正直、
何が新しいのか、何が斬新なのか・・・・

言われれば言われるほど????な私。

どんどん溢れ出すポールでのバリエーションをコーチの皆様に

提供させて頂いたのがスタートです。

Twin Pole Revolution ウォーキング。

2本のポールがあるウォーキングの皆様に
(ノルデイックウォーキング・ポールウォーキング)
お届けしたいと思い始めました。

どんどん変化し←バリエーションが増え続けただけ。


ですから、養成0期の皆様に戸惑いをおこさせてしまいましたが、

基本は変わっていません。

Twinの目的は
ポールは歩くだけじゃない、

ポールでもっと楽しもうよです。

もちろん、
きちんと歩く為のエクササイズウォーキングです。


どんどんきつくなってしまった頃、

やりたいがもっとソフトにできないか?との

先日船橋開催での提案を頂きました。


体に負担なく、ポールにまずは頼り

歩く為のトレーニング。

そして、
ラストはさらに綺麗に歩く為のメソッドに仕上げました。

ここまで作り上げるのに、

何か月かかったのだろう・・・・・、


しかし、
きちんとお伝えするために厳選し練りに練り

今回きちんとまとめ上げて当日を迎えたことが
私には大収穫だったのです。

実は、
私は今までレッスンは作ったことがないのです。

その日の参加者様に合わせ、

動きながら構成を練り、

一緒に楽しくやりながら、新しいのが生まれたりもしていたのです。

まとめあげるという、この作業。

これ、すごいよ
まとめてみなさい。

と一番最初に言って下さったのが

今のマネージャー。

ポールのその先に見えるものを
一緒にやってみようよ、と堀さん。


まとめあげるという作業が

私を1つも2つも成長させて頂きました。


Twinは、これで完成ではありません。

私自身、ウォーキングももっと変わるだろうし、

もっともっと変わりたいから。




Twinが、
まず関東のコーチ・指導員の皆様によって
さらに変化することも願っています。




とにかく、ここ名古屋だけでなく
関東にまずは進出・・・でけた(^^♪

堀マイスターに感謝するばかりです。

いつも先走る私に

待てっー
(私・・・・心の中で・・・・ワン)(笑)
とセーブして下さり

着実に良い方向に向かっています。

この場をお借りしまして
本当にありがとうございます。

一生懸命考えていて良かった、

私の原点は、場を頂いたら

全て手を抜くな。

誰かが必ず見ているです。

IZUMI