みんな楽しみにしてる

テーマ:
今日の幸せ
おおさと発表会の動画をいただきました
みんな堂々と踊っていたね〜爆笑

本日もファンクショナルストレッチ&
おおさとHIPHOP&YOGA
ご参加ありがとうございました

昨夜は日付が変わる頃、新潟から帰宅
午前のレッスンを終え、
牛粋さんに高タンパク補給に走り
午後は振付けに3時間集中バレエ

夜は、おおさとHIPHOP&YOGA車
今日も全員出席+体験のお友達2名が来てくれました( ´ ▽ ` )
先週から狭いお部屋で溢れかえっていますが
逆にこども達をよく観察できるし、
距離が近いのでいいですねウインク

保護者の皆さんが後ろの椅子に並んで座っているので
まるで授業参観のようですうずまき
リズムトレーニングではママ達も一緒に手を叩いて協力してくれますニコニコ拍手
お子さんも様子も見れるし、
こども達も程良い緊張感が出ていいと思います
とは言っても、また広い場所に戻れるのでご安心を!



先日学校で、このようなお話を頂きました
「学生達、ダンスの授業をとっても楽しみにしているんです^^」
この言葉を聴いて、ハッとしました!

私自身は、毎日色々な場所を駆け回って指導しているけれど
各教室の生徒さんにとっては
週に1回だったり、月に1回だったりします
義務的ではなく、カラダを動かす事をとても楽しみに来てくれているんだ!
と再確認させられました

同時に、試行錯誤を重ね毎回工夫しながらレッスンしていることも含め
楽しさが伝わったんだ!という嬉しい気持ちもあります

考えてみれば、楽しくなければ続けられないし
わざわざ足を運ばないですよね^_^;

そういう感覚が最近鈍くなっていたので
新鮮な気持ちになりましたし、最高に嬉しいお言葉でしたニコニコ
{49F7BCAB-86BA-4587-A9D9-0CFEEA4AE491}
どこの教室においても
ワクワクして参加してくれる気持ちに
期待以上に応えられるよう
今後も張りきってがんばります爆笑グー


AD