今日の幸せ
週末の仕事を前に、ヘッドスパで
頭の中をリセットドライヤーキラキラ

本日もご参加ありがとうございました
皆さん明日は腹筋と太腿が筋肉痛かなニヤリ


生徒さんからとっても嬉しい驚きの
プレゼントを頂きました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
{BBFDF798-7C4D-4DDC-A7B3-36E4373E5A3C}
わっ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
マイメロの手作りポーチとティッシュポーチです

これ、手作りですよ!凄いですよね!!
布から探して下さったそうですうさぎクッキー

とても丁寧に作られていて、
中もチェックでかなり可愛いいです
{3B561888-81A1-4B87-BCF1-D6A072F5E4D2}

ファスナーもピンクで細部に至っても
可愛い過ぎます
{21DCDFB0-4CD3-4BCC-8B90-60775114520B}

サンリオショップで売ってたら
みんな買っちゃいますよねーラブラブ

器用な方は何をされても器用ですね

{9C7DF5A8-FE11-453E-9246-A87CFBB8995E}
ティッシュポーチには
素敵なメッセージが書かれたティッシュがリボン
裏にもポケットが付いているんですよポーチ
女子はこういうのがすきなんです♡


レッスン前に頂いたので、元気が出て
いつも以上にハイテンションでした

早速、明日から持っていきます

幸せだなぁ〜꒰ღ˘‿˘ற꒱.。.:*♡


AD