今日のランチ

テーマ:
今日の幸せ
来年のカレンダーゲットチョキ

今日ハングリーな私うずまき

美味しいラーメンが食べたい
うどんもいいな、パスタかな〜?
ピザも惹かれるし(๑╹ڡ╹)

さんざん迷った挙句…
{493685FF-2FEB-4906-B306-DD709CE7E161}
結局いつもと同じ馬刺し馬
※これにご飯とお味噌を付けてます
やっぱり和食が一番好きだし、
夜に運動がある日は(毎日だけど)
お米を食べないとパワーが出ない!


それでも、私には足りない量なので
{AFD789FD-A89E-42FE-BDB0-EF227979E47A}
面白そうなポテトサラダを頼んだら
こんな感じで運ばれてきまして左上矢印
自分で擦って調味料を加えるという
何とも面白い発想でグッ
写っていませんが、ジャガイモ2個分で
結構ボリューミーうずまき

美味しすぎて、
心身ともに満たされたランチでした照れ


夕方は、Iー8の合同レッスンでした
足の動きが細かいので、何度も練習して
リズムをつかみましょうブルー音符

生徒さんから美味しそうな頂き物です♡
{8C191C6B-16F1-417E-8338-26136F3A0624}
日本橋餅 
楽しみ〜♡

夜は宮崎サークルでした
衣装、探さなきゃ口笛

AD