幸せを引き寄せる「香り」の習慣

テーマ:
今日の幸せ
美味しいぶどうにほっぺが落ちました

本日もご参加ありがとうございました
今月のダンスエアロはいつも以上に
汗が流れる振り付けですあせる

食欲の秋、運動の秋
摂取量よりも<消費量が上回るような生活習慣を身につけましょう

{83F042AD-80C3-45B4-A7E7-E53A1A0B6501}
「幸せを引き寄せる「香り」の習慣」

著者  成田麻衣子
出版  幻冬社
発売  2016年5月10日
価格  1200+税

〝香育〟という言葉を知っていますか?

「嗅覚を育てていこう」という価値観が少しずつ広がってきています。
小さい頃から、インスタント食品やサプリメントではなく、
手作りの素材、旬のものを使い、
親の味付け通して愛情を育てていかないと
五感豊かな人間にはなりません。
(本書より)

効能に合わせたアロマミストの作り方など
参考にしたいと思いました☆

AD