今日の幸せ
玉木宏さんの舞台チケットがとれた笑い泣き

本日もご参加ありがとうございました
2日連続でご参加頂き、とても嬉しいです

夜は、おおさとHIPHOP♪&YOGA
キッズちゃん達、今週も全員揃いました拍手
祝日なので、お父さん達も来てくれましたよニコニコ
ご家族に見てもらえることは、
こどもにとっても嬉しいことなのです☆

HIPHOPのキッズくんのお家から
大好きなシナモン♡と大好物のぶどうを頂きましたラブ
{CF1ABAA7-2191-449E-9D3F-6AAEEC1FEAF6}
いい香り〜シナモンが言ってますぶどう
大好きなものに囲まれてシアワセアップアップ
嬉しすぎる(ღ♡ ‿ ♡ღ)

シナモンはママがクレーンゲームで取ってくれたそうです!!
凄い腕前びっくり
のほほん顔のシナモン、癒されるわー♡
どうもありがとうございますおねがい


キッズの女のコからは
ハロウィンのお菓子をもらいましたハロウィン
{D008EB61-3171-4F3D-A0FB-06B9022B5E7A}
やったー爆笑ありがとう!!


みんな、そろそろご褒美シールもたまってきた頃でないかい??
数えてみてねーパーウインク

AD