Iー8♡アクリルキーホルダー

テーマ:
今日の幸せ
Iー8がグッズに…♡

本日はファンクショナルストレッチ&
おおさとHIPHOP&ヨガサークル
ご参加ありがとうございました

おおさとHIPHOPは、昨日も今日も
全員出席!素晴らしいですニコニコ拍手
昨日の発表会、みんなが「楽しかった!」
と、言ってくれて良かった☆

キッズくんのママから嬉しい手作り
プレゼントをいただきました下矢印
{3066A021-F832-4721-A112-C7A3453EDF35}
うわぁおー(ღ♡‿♡ღ)
こ、これは!!
アクリルで作ったIー8キーホルダーラブ
すごーい嬉し過ぎるーーーっアップ
{B9F5252C-4372-4099-81EB-9DD60503C3A7}
とても器用ですね!!ステキ〜
どこに付けるかもう決めたよおねがい
ありがとうございました♡♡♡


生徒さんから、栗おこわをいただきました
{654D117A-7AAF-46A1-84A9-9D63418A6EFB}
淡いきれいなピンクのおこわ
美味しそうでしょ( ´艸`)
一足先に秋の味覚をいただきました割り箸
とっても美味しかったです照れ
ごちそうさまでしたお願い


AD