今日の幸せ
最高のお天気に恵まれました

本日、東大崎小学校にて開催された
「東大崎地区民文化祭」に
東大崎地区公民館「少年教室」の〝HAPPY〟が出演しました
{A64A1248-5719-4150-B609-2A8EE9279375}
18名のHAPPYのおともだち☆

夏休みに全8回、ダンスを学び
短期間で1つの振りを完成させました!
{7659E1CD-A214-47A3-B904-6D354A2652AC}
練習を覚えた振り付けを
最後まで大きく踊るみんなを見て
胸が熱くなりました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

東大崎地区公民館さん、今年も
お世話になりありがとうございました


こども達の演技を見た後は、
急いで帰ってヨガレッスンお願い
ご参加ありがとうございました


ヨガの後、急いで着替えて
「黒川郡文化協会発表会」に出演してきました

急ぎ過ぎて、スマホを忘れた私ガーン
生徒さんに撮影ご協力いただきました

会場は、いつもサークルを行なっている
大郷町文化会館で開催されました
{87E0C308-2C7A-404F-B2CC-97E578CCCA6B}
最初に踊ったのはヨガサークルの演技

ぜんっぜんヨガの格好からは程遠く
ヨガの生徒さん達は出演していませんが
これを踊るために結成されたチーム ♪
古川からも美人が助っ人に来てくれましたよハイヒール

踊り終わった後、急いで着替えて

おおさと☆HIPHOPダンスの発表!
{5234BCD7-4852-49CB-BB2D-61D5FB89F5F3}
今回は、全員揃って出演できました〜チョキ
堂々としているキッズちゃん達
それもそのはず、この夏だけでも
今日の発表で4回目!
だんだん舞台慣れしてきてるコも口笛

{B0C9D465-BD42-465E-928D-AEDD5112AE66}
だんだん上手くなってきてる拍手

キッズ星本日のヘアメイク付けまつげ
{5963BEB6-EFFC-4F5F-AAB7-78A3252D4A65}
みんなパワーアップしてめちゃカワイ〜♡
Aちゃんのおだんご、いいねグッ

男のコも〜!
{6992DFA8-A383-4EBE-93B4-4225A979CB09}
みんなどんどん逞しくなってきてるグー

{4BBDADE6-8CBC-4C39-8F7B-DFE40C8E97C5}
「撮る?」って自ら見せてくれたMくん!
入ってたーーーー(。☉∆☉)ワァオ☆

{1AF606BD-450D-4E14-AAD7-9DBE95F681C6}
かわいいIー8達!みんな大好きだー

来月には、またまた発表会がありますうずまき
これから色々覚えていって、
もっともっと上手くなろうねウインク

保護者の皆さん、大変ご苦労様でした
温かい声援ありがとうございました♡


激務の1週間を乗り切った自分へ
ご褒美♡♡
{FC70767D-6A09-47D8-B945-A4E1796470AD}
大好物のシャインマスカットを
好きなだけ食べる

さて、どれくらい食べたでしょう爆笑


来週は、本部スタジオIー8の発表会!
こちらも気合い入れて、がんばります٩(◦`꒳´◦)۶ 

また1週間、がんばろうグー


AD