今日の幸せ
〇〇〇に乗ったよー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

本日、フラップ大郷21で開催された
「おおさと夏まつり」
おおさとHIPHOPのみんなと出演してきました音符
{DE1EDD07-8712-4BA0-AEA6-BA03F4205A84}
曇りでしたが、降水確率0%
安心しておまつりを楽しめました

今日は、前回出れなかった吉岡小のお友達も初ステージを踏みましたニコニコ

{E11ECABD-47A5-4F2F-BDA5-02F95E642AD5}

また8を作ってみた!
{4A2B8A5B-B029-46A4-9C7F-AB375E78B1D9}
アレ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


お洒落ガールズのフォトギャラリー付けまつげ
{850F3274-F679-4316-91C2-591225DCBB06}
ネオンMIXの毛糸が目を惹くヘア義理チョコ
柄キャップもグッ
目尻には可愛いフルーツがさくらんぼ

{AE6FEA4F-1F91-4B6E-9A45-F8DF9DFA6259}
衣装に合わせたブルーと白の毛糸♡
あれ?もしかして毛糸じゃないかも!?

{F67A6B97-B523-4F6C-B5F9-3E6367AA6DA9}
存在感バツグンの太めの編み込み丸ブルー
毛先がかわいい(*´˘`*)♡

{B2CB14D4-862B-4DE4-9C38-DDA81980C6EE}
バンダナとイヤリングがいい感じ丸レッド
ミニオンしか入ってこない(笑)

{7D0DEF9E-3305-4F9E-B041-93A01CF48CC5}
リュックに入れちゃった
てか、入るんだ!

{1ABA2DBD-DD5A-48A4-AC3D-EF107B9CF6C8}
ぁお!気づいたらIー8やんか〜おねがい
嬉しい♡♡

撮り忘れちゃったけど、Nくんの
バンダナ&キャップキャップカッコ良かった!

{1C6F529D-1644-4D21-AD4B-F109442696A0}
ちなみにコレは私まだまだだ

発表後、すぐにスタジオで3本レッスンがあった為
出店とか見てゆっくりしたかったけど、急いで帰りました

スタジオに戻ると、「観に行ったよー爆笑」と生徒さん!
「えー!!声掛けてくれればいいのにチュー
遠路、応援ありがとうございますm(_ _)m
他にも観に来てくれた生徒さん
本当にありがとうございました!

まだまだ続く右矢印



AD