今日の幸せ
チークをして喜ばれたこと化粧品

今日は若柳フィットネス教室の日
今月は女子力アップをテーマに、今日はメイク講座をしました

モデルさんにチークをしたら、さらに輝きが増しましたブラシ
その劇的変化に皆さんも驚いていました目キラキラ

先週、お洋服のお話をしたのですが
今日体育館の扉を開けてびっくり!
カラフルなウエアを着た皆さんが、目に飛び込んできましたおねがいTシャツ
華やかな色合いで、会場が明るい雰囲気に拍手
2週間前のことを覚えていて下さり、とても嬉しかったです!

夜、宮崎へ向かう道路は凍っていて油断できませんでした車

{5EF404B4-6ECA-43C6-97CC-4390EC2A2059:01}
バレンタインにいただいた帝国ホテルのチョコレートチョコレート

{3C98CE18-4C99-4067-A38D-6452F35AD16E:01}
素晴らしい!全部美味しい( ´ ▽ ` )

チョコレートで脳の活性化
勉強の強い味方ですチョコレート

あ、TEENちゃん明日テストって言ってたね!
がんばってね(^_-)