#はしかについて思うこと~ニュースになって… | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


はしか、感染したら追跡されて

悪い事したみたいな扱いに見えるし真顔

コロナ初期を思い出しますね

はしかについて思うこと

 私は記憶にないけど、姉がハッキリはしか

罹患したことを覚えてるから

うつってかかったと思う

ママ友の旦那さんがはしかで入院した時も

我が家も友達んちも誰にも移らなかった

ので、免疫あったんでしょう。って事に。


私達世代は獲得免疫❓️

子供達はたぶん一回の世代

一歳で予防接種したけど

それでも熱性けいれん起こすくらいだから

かかると更に怖いんだろうと魂


私達世代の親は、小さい内にかかった方がいい

なんてゆうから、軽く済むと思ってました

でも今は感染したらニュースになる

隔離され入院だから自分の免疫

知ってる方がいいですね笑い泣き笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する