健全なアニクラVol 19~じゅりとらいあの生誕祭SP~(前篇) | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

11月3日夜、【健全なアニクラVol 19~じゅりとらいあの生誕祭SP~】に行ってまいりました。
 

激ヒサ!!だったオールナイトイベント。

今回は、Ambrosia様のパフォーマーとして出演させて頂きましたので、

勿論メインの目的はライブですが

久々のアニソンダンパにハイテンションで盛り上がってきました!

Night of fireとか懐かしすぎる!これは踊るしかないww

羅威亜さま、樹里さまのWバースデーイベント&アニクラの、スペシャル企画だけあって
会場は常に満員!
椅子とか机置けないくらい(;'∀')

しかも羅威亜さま、たぶん三回くらいお召替えなさっていらしたよーな((・_・;)
それでもシャンパン片手に、元気いっぱいステージ!
写真はジバニャンのコスプレ。
羅威亜様は器用なので、衣装もメイクもご自身でなさいます。
食べ放題のお料理も羅威亜さまお手製。
・・・気合い入ってるなー・・・・ラブ
KIMG0245.JPG  

DJタイムを経て、羅威亜様もご参加なさっているユニット、チャラーズのLIVE。

KIMG0243.JPG

人が多いため、頑張って背伸びして、かつ手を目いっぱい伸ばさないと撮れませんでした;
とにかく熱い!物理的にも((笑)!!
KIMG0244.JPG
おっと、なんか違う意味で濃いユニットがガーン
M男騎馬隊(ステージ上)&女王様(ステージ下)による、過激すぎるパフォーマンス!!
こっそりIZUMIからも縄を提供((笑)。

 

時々打ち合わせと息抜きを兼ねて、お外でメンバーの皆様とお話しとかしてました。
1478358228096.jpg

会場内に、素敵なメーテルさんがいらしたので、お写真をお願いしました。
・・・二人して何処を見ているんでしょうか。
不思議な写真が撮れましたw

1478358232686.jpg

・・・っと、ひとまずここまででレポ打ち切ります。
羅威亜様、樹里さま、BDおめでとうございました。
ご招待いただけて嬉しかったです~。

続きは後半で・・・heart