サンクリ情報流出問題について | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

ごきげんよう皆様。

昨日のライブにご来場下さった方、出演者の皆様、ありがとうございました。

自作曲を褒めて下さった方が多くて、とても嬉しかったですわo(^-^)o

………………………

さて、表題のお話にはいりましょうか。

『サンクリ参加サークル情報流出…本名、住所など過去数10回分』

何ですの?これは…(汗)。


これでまたストーカー被害に遭ったら、

『ごめんなさい』

じゃ済まない自体になりましてよ??


これに懲りて、危険度の高いPCソフトの使用は控えて頂きたいですわね(>_<)


W〇〇とかW〇〇とかW〇〇とか(ry


これまでの数々の事例で、危険なのは明らかなのですから…。