整体に行ってみた!! | マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。

ごきげんよう皆様。

先日、アシスタントのお仕事を終えた後あたりから

右手の調子がおかしかったので、
思いきって整体院へ行って参りましたの。

昔腱鞘炎で傷めたのと同じ場所だったのが、少し気になったもので…。

で、横になること一時間。

背中や足はもちろん、
頭や

顎や

目の上や

脇の下まで(笑)

ガシガシとほぐして頂きました(^_^;)

終わってみて、驚きましたわ。


手 が 痛 く な い ! ! ! !

目 が 大 き く な っ て る ! !

普通、腱鞘炎なら、もう少し治療に時間がかかるのですけれど(^^;)

それから、ステージで顎を上げたり
膝を曲げたりする癖も気になっていたのですが、

これも体の歪みと関係していた事が判明…。

【ただの癖】と思っておりましたのに…;

わたくし、整体を見直しましたわm(_ _;)m