泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH01801.JPG

泉明日香オフィシャルブログ「泉明日香のほんわか日記」Powered by Ameba-SBSH01791.JPG

昨日はお花見に行ってきましたー♪


ポカポカでお花見日和だったのO(≧∇≦)o


屋台とか出店とかないところだったからおだんご買って花と団子☆


お弁当持って行けばよかったなぁ~。


枝垂れ桜が多いところで3種類くらいの桜を見れました♪


やっぱり桜って綺麗だし、好きだなって再認識☆


去年は近所に咲いてるのを見る程度だったから今年はちゃんとしたかったんだ~♪♪


まだお花見行ってない人は行ったほうがいいですよ☆


癒されます(^▽^)/



写真はいっぱい撮ったんだけどあんまり上手く撮れなかったよ(>_<)