ブログ訪問ありがとうございます!

 

長女(5歳年長)、次女(0歳6か月)の育児に勤しむ40代ワーママ。


高校まで栃木、大学で上京という田舎育ちの母親が慣れない東京の小学校受験に通塾せず臨みます📝
 

長女のスポーツ教育、小学校受験対策についてや、次女の育児についてを綴っています。

暇つぶしに是非読んでください🩵

 

5月から毎日朝のランニング(朝ラン)を続けている私。

 

 

 

6月最後の昨日、気持ちよく走って6月を締めくくりたかったのですが、走り始めて30秒経たずに靴の底ゴムが壊れてしまい、結局走れずに帰宅悲しい

 

 

もう5年以上使っていた靴なので、

そろそろ買い替えたいと思っていたところ。

 

購入を後回ししていましたが、

早く買っておけばよかった💦💦

 

 

今日から走れるように、

昨日のうちに新しいランニングシューズを購入✨

 

 

やる気満々で朝早く起きましたが、雨☔️

結果的に2日連続走れないことに泣くうさぎ

 

でも5月から始めたランニング、

かなり順調に続いてます照れ

 

 

突然ですが、これまでのサマリー

●5月のサマリー

31日中14日実施

総距離:2km×14日=28km

 

●6月のサマリー

30日中19日実施

総距離:3km×17日+4.5km×2日=60km

 

合計88km!

 

 

 

自分磨きを長期で休んでいた40代の私。

朝ランがこんなにも続くなんて、
始めた時は考えられませんでした。

 

 

 

 
↓朝ランが続けられた理由はこちら
 

食生活を変えてないので、

身体の変化は少ーーしずつしかありませんが、

今の目標は、長女のお受験が終わる11月まで続けること

 

 

小学校受験の願掛けみたいになってきてしまいましたが、兎に角頑張ります泣き笑い

 

 

 

朝ランの関連記事はこちら

1ヶ月続いたランニング。その理由は…

1人サマータイムで記録更新

2ヶ月続いた朝ラン。合計88km!

3ヶ月続いた朝ラン。失敗して気づいたこと。

4ヶ月続いた朝ラン。新たな目標設定!