こんばんは🌇✨

泉です。


お正月休みはいかがでしょうか。


私は現在、IT業界に従事しておりまして

12/31〜1/1にかけては夜間帯勤務でしたので

データセンターで年を越しました(笑)


さて、お正月休みが暇すぎて何か資格をとりたい!と思われているかた。

ぜひ、こちらをご覧ください。


相続なんでも相談室



今日の日中に資格の王道を閲覧していたところ、コンサルタント系の部門で目に留まりました。



相続総合コンサルタント補(初級)はWebでしかも無料で受験ができるとのことでしたので挑戦してみました!!



おかげさまで合格しました!!
(お証書の発行は有料とのことです)

初級の上の中級は、初級合格から半年以上経たないと受験ができないとのことです。

また永久に級を所持できないようで更新が必要とのことです。
詳しくは公式HPにてご確認いただければと思います!



資格の王道では無料で受験ができる資格が掲載されています。
お正月休みに資格を取得されたいかた。
また、一般教養を深める意味で試験を受けてみたいかたはぜひご覧ください。

※資格取得後、履歴書に記載できるかどうかにつきましては必ずご確認ください。

この情報が
目に入った時が
タイミングです❣️

一つでも多くの資格を取得できますことを願ってます✨✨


★こちらの記事もぜひご覧ください!